金井亜希子のゆるりとひとり旅

ちょっとした工夫、アンテナを張る方向を変えて、 自分をほんわか幸せにするブログ♪

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンパされて最初の会う約束

こんにちは!ネコカブリー金井亜希子です 先日、路上でナンパされまして。えへ☆ 会ってきちゃいました♪ ネコカブリまくってた出会い 駅近くの路上。 銀座コリドー街ではないよ。 綺麗どころの多いそのエリアで、私は需要はないです。笑 友達との待ち合わせ場…

アンチョビとかそんなオサレなもの要らない。深夜の食生活

こんにちは!金井亜希子です 久しぶりに、ストレスが「暴食」にきました! ここしばらくは、溜まってきても寝るか友達に吐き出すでスッキリしてたのですが、 今回はちょっといろいろあり過ぎて、内に溜め込んでしまいました。 そんな今は生理前のキケンな時…

集中力保ちたいけど、あっちのが気になる。カフェトリップ中の出来事

こんにちは!金井亜希子です 昨日はわたくしの誕生日でした! とはいっても、誕生日当日でも特別なことをしたわけでなく、 フツーーに予定がパンパンだった、どっちにしても充実した1日でした☆ そんな幸せな帰り道。 手相を見ていただきました! マクドナル…

私の断捨離

こんにちは!金井亜希子です 先日からちょいちょい書いてる断捨離ネタ、 みなさんはどれだけ捨てれてますか?? 物が多いとあふれる、迷う。 わりと物に執着しないタチの私。 それでも、なんとなくとっておいちゃっていたものもあります。 〇気持ちのこもっ…

「せんべろ」ならぬ、50べろ!これは繁盛するのもわかるわ。

こんにちは!金井亜希子です 今回は、あっこのいい店認定・その2です こんなお店 板橋駅前すぐ、改札から徒歩30秒あるこのお店。 結構、知ってる人多いの! 人気店なんですね。 板橋駅前の…と言えば、「行きたい店がある!!」と、返されることが多いです…

断捨離といえば、ミニマリスト。本とブログを読み漁って感じたこと

こんにちは!ダンシャリスト金井亜希子です 断捨離ネタで必ずといっていいほど出てくる「ミニマリスト」という単語。 なんでそんなに地位高く見られるの? きれいに片付いていて、物に支障を感じず暮らせればなんでもいーじゃんと思っちゃいますけどねぇ。 …

私のルアナスペース。銀座のど真ん中に、体にやさしいカフェがある

こんにちは!金井亜希子です たまにはせんべろ赤提灯以外 の、第2弾☆ 大都会東京のど真ん中にある、心のオアシス それは、銀座三越の9階にあります。 ◇みのりカフェ◇ みのりカフェ銀座三越|みのりみのるプロジェクト WIRED CAFEやスワン食堂のCAFE COMPAN…

ファビュラスな女性になる♪試しでもなんでもやってみたらいいんだ

こんにちは!金井亜希子です 先日、ビックカメラに腕時計の電池を交換しに行ったときのこと。 待ち時間に近くをウロウロしてました。 珍しく、ふらっとこんなことしてきました♪ オメガを試着 制服効果ってあるじゃないですか。 着る・身に着けるものに、無意…

やっぱり私ツイてる☆帰り道に遭遇した、気分上々なこと

こんにちは!金井亜希子です 甘党のワタクシ、和菓子、洋菓子、なんでも大好きです♪ トルコの甘ったるいケーキも、あの小ささなら大丈夫。笑 なので、一番を聞かれても困ります。 「あれもこれも好き!」が、いい♪ 今がチャーンス!! 池袋駅は東口。 いつも…

甘党の私もビックリ☆だけどそのオープンさにグッときたこと

こんにちは!金井亜希子です こないだ、ビックリしました! いい意味で! とある自然な風景 山手線、私はつり革に掴まって立っていました。 向かいに座っていたのは欧米人?男性2人。 パンフレットらしきものを持っていたので、旅行で来日してるっぽかった…

気分はせんべろマスター!自分好みの店に仕上げる計画

こんにちは!金井亜希子です たまたま友人がオープンして間もないお店の常連になっていました! どんなところでも仕事が速い彼女です。 ということで、私も連れて行ってもらうことに。 お酒をよく飲みそう、強そうと見られがちな私ですが、 実際は酎ハイ1杯…