金井亜希子のゆるりとひとり旅

ちょっとした工夫、アンテナを張る方向を変えて、 自分をほんわか幸せにするブログ♪

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大型の断捨離といえば。ちょっと気になった自分の将来の案件

こんにちは!ダンシャリスト金井亜希子です 一度動き出したら止まらない♪ 自分の持ち物や心を整理し始めたら、他の人はどんなことをしてるんだろう?と思い始めました。 断捨離から終活に発展させる ミニマリストとかね、いろんな単語は出てくる中で、特に気…

週末は鍼とカッピングで大切なからだケアの日にした結果。

こんにちは!朝に弱いアラフォー、金井亜希子です いつもパリピなわけじゃないぞ☆ 朝起きられないのは、意思や低血圧だけの問題ではないかもしれません。 先日、鍼灸師の友人に鍼を打ってもらいました。 感じてることをそのまま伝える。 チャンスと思えばす…

人間関係も断捨離する。自分ひとりでできる、付き合い整理の方法

こんにちは!ダンシャリスト金井亜希子です これだけ前向きに、 これやりましょ、おススメです って色々綴ってきましたが、 私にだって腹立つ、悲しい、嫌なことだってあります! 人間だもの!!笑 時々湧いてくる「リセット願望」が、ここにきてまたフツフ…