金井亜希子のゆるりとひとり旅

ちょっとした工夫、アンテナを張る方向を変えて、 自分をほんわか幸せにするブログ♪

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

年齢を感じやすいカラダ☆手!

こんにちは、金井亜希子です 前回に続きまして、今回のテーマは「手」とっても人の目につきやすいパーツです。 聞いた話なのですが、恋愛、友達、仕事、性別関係なくどんな場面においても、本当に相性の良い相手と握手したり手をつないだりすると、お互いに…

年齢を感じやすいカラダ☆ヒジのこと。

こんにちは、金井亜希子です 先日、ふと、たまたま近くにいた女性の後ろ姿で気になった部位があります。 それは、 《 ヒジ 》 服装的にも、チラッと見えたお顔からも、40歳くらいかな?と勝手に想像しちゃいましたが、ヒジだけ見ると、50〜60代にも見えまし…

しあわせのおすそ分け♪

こんにちは、金井亜希子です 最近あった、ニマニマしちゃうこと❤️ 大好きな友達の話を聞くこと❤️特に、その彼や旦那さんとの話!(ノロケ話ともいうw) うまくいってる話は、こちらにとってはリアルにイメージトレーニングです友達カップルの彼氏・彼女とも…

自分を大切にすること。

こんにちは、金井亜希子です 突然こんな話で恐縮ですが…今後は夜の…ことも書いていくことにしました 女性のからだのことを書くなら、夜の方もいろいろ知りたい!と言われまして。たしかに、切っても切り離せない、大切なことですよね あ、私自身、恋愛経験は…

美しい女性は、その姿勢から美しい。

こんにちは、金井亜希子です 私はよく、姿勢がいいねと褒められます 私の姿勢がいいのは、家でも外でも、窓や鏡に映る自分を見るたびに、姿勢を正すからです。 仕事はお客様に会わない内勤ですが、座ってる姿を意識しています。定期的に走っていたときにプロ…

しあわせは自分がつくる♪のんびりもリフレッシュもお手の物

こんにちは、金井亜希子です ここ最近のマイブーム。 ムフフな妄想 ラブラブな恋愛模様、バリバリ順調な仕事、お互いに本気で関わる友人関係、穏やかに流れる家族との時間、人も物も、欲しいものや状態を手に入れてる自分。こうなったらいいな〜あれもあった…

オフスイッチ

こんにちは!金井亜希子です 新年のバタバタが少しずつ落ち着いてきました。せっかく新しい年を迎えた、キリのいいタイミングですが、今度は気になること・やりたいことがたくさんあり過ぎて、調子こいてオフ時間をしっかり侮るようになりましたいつものパタ…

ファビュラスな自分がパワースポットになる。キラキラを身につけよう。

こんにちは!金井亜希子です 今日は、アクセサリーについて。 女の子はキラキラを身につけたらいいよ❤️ 女の子はキラキラを身につけたらいいよ。 ピアス、指輪、ブレスレッド、腕時計、ネイル、ネックレス、全部つけてちょうどいいくらい。 と言われたことが…

気分上々!!お正月はパワースポット空港がおススメ♪

あけましておめでとうございます金井亜希子です みなさんはお正月、いかがおすごしですか?私はここ数年続けて、都内で年越し→元旦の便で地元に飛ぶの流れで、お正月の挨拶回りをしております。 元旦は空港がおすすめ。 さて、お正月の空港はさぞかし混んで…