金井亜希子のゆるりとひとり旅

ちょっとした工夫、アンテナを張る方向を変えて、 自分をほんわか幸せにするブログ♪

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あなた、顔が近いです。私、チョロいです。

こんにちは! やっと男気を見せてきました、かないです つか、ふつーにお礼ですね たまたま同じタイミングでお昼休憩に入るのをいいことに、 続けてランチをご馳走してくれてた先輩に、 前に聞いていた、目の前で揚げてくれる天ぷら屋さんで、ジャンケンせず…

満月に思うこと。

こんにちは! 空を見上げて歩いてる人がいたら、あっこです (前方注意) 本日は、日付が変わってすぐ満月になりました 月の満ち欠けは普段からなんとなく気になっていて、 ついでに言えば「ボイドタイム」も気になっていたりします☺️ ボイド(VOID ):…

感覚ってそんなに違うもの?!想定外にビックリした件

こんにちは! 一応、仕事は真面目にやってるつもりです、あっこです (今回は結構、グチ交じりな記事です。吐き出しちゃいます!) 今の仕事場は、部署全員で3つのサーバーを動かしています。 朝イチでログインして、終業時は必ず切る。 毎日のルーティン。…

白寿のお祝い

こんにちは! かないあきこです 今年は、父方のばーちゃんが白寿のお祝いです 数えで99歳です じーちゃんの享年(94歳)を超しました お正月に帰省した際、 ばーちゃん本人がやたらテンション高かったのが印象的でした。 彼女があんなにきゃっきゃするの…