金井亜希子のゆるりとひとり旅

ちょっとした工夫、アンテナを張る方向を変えて、 自分をほんわか幸せにするブログ♪

立ち飲み@新橋、号外ゲット希望☆

こんにちは!

スポーツウーマン、かないです🧘🏼‍♀️

 

 

その日の夜は、24歳だから、一回り歳下やね☆

の、男子とせんべろサシ飲みしてきました🍻

 

うまかった🎵

おもろかった🎵

こいつ何考えてるんだろう❓

わかるようでわからんような🤔

でも、何となく彼の考えてることがわかるような。でした笑

 

 

特にここ1〜2年、年々強く思うのが、

相手と親子ほどの年の差があっても対等に付き合えるのは面白い‼️

ってこと!😆

逆に、40〜50代のおじさまに良くしていただくこともあるけど、

いいですねぇ🎵

中身まだまだですねぇ伸び盛りですよ😁

「こんなもんだよね」って、諦めた感じで全体を見渡しちゃうよりも、

「もっとこうしたい!」って言ってる人の方が、話してて断然楽しい❗️

 

 

そんな飲みの終盤、

大坂なおみ全豪オープンテニスで優勝しました‼️😆

 

ちょっと離れた場所にいたお客さんと目が合いました👀

 

「号外、配られますかねぇ?!」

一緒にいた友達と、もらえたらいいねと話してたら。

 

「私、ワールドカップの時はもらったわよ!4時間後だったかしら?!」

 

よ、よじかん?!😹

 

調べてみたら、

ある程度原稿が作られているとはいえ、

印刷所に渡って、

印刷されて、

市街地に配達して、

配られる。

という工程。

そりゃ、3時間でも厳しいですよね😅

 

 

さすがに3時間も待てません〜😅

私たちは待ちきれなくて帰っちゃったけど、後でゼッタイ配られたと思うんよね!

なおみ旋風吹き荒れるか?!😆

テニスわからんけど、優勝がすごいことなのはさすがにわかるよ‼️

 

来年の東京オリンピックの時は、号外ラッシュすごそうですね🤣

 

f:id:accokanaii:20190301203640j:image