金井亜希子のゆるりとひとり旅

ちょっとした工夫、アンテナを張る方向を変えて、 自分をほんわか幸せにするブログ♪

気分上々な毎月を迎えるために、自分の力を信じてあげよう。

こんにちは、金井亜希子です


前回の生理の話に続けて。


みなさんは、どんな時に生理痛が辛くなるか、気をしたことありますか?

1.下腹部を触って冷たい
2.お酒をたくさん飲んだ
3.普段、大股で歩いていない

どれかに当てはまった方にはぜひ、デトックスを意識してほしいです♪

体の断捨離!


本来あたたかいはずの内臓が冷たいって、機能してないってこと。
脂肪が冷えてる可能性もあるけど、いつも衣服で包まれてる部分が冷えてるって、やっぱりいいことではないです。

なら、ホッカイロを使ったらいいの??

うん、それもいいんだけど、、、

自分の手のひらを、そっとお腹に当ててあげてください♪

手で包み込んであげる、それだけでいいです。
体には、自己治癒・自浄のチカラがあるんだよ。


自分の力を信じてあげよう。

f:id:accokanaii:20181118084721j:image