金井亜希子のゆるりとひとり旅

ちょっとした工夫、アンテナを張る方向を変えて、 自分をほんわか幸せにするブログ♪

ぐーたらニートのある日の日記

こんにちは

金井亜希子です😃

 

 

特に予定を入れていない日は、ついついお昼頃まで寝てしまいます。

良くないなぁ、

良くないかなぁ

たまに、これでもかってくらい寝るのはいいことだ♫

今日だけ寝かせて〜〜〜〜〜〜

 

 

一応、朝、目覚ましはかけてます⏰

でもスヌーズって、すごい機能で、

全っ然起きません。笑

結局、11時過ぎにムクッと起きて、LINEチェック。

どこかメーカーの公式アカウントやら、友達からの返信やら、

2桁表示で赤くなってると、おおっ?!と思いますね😅

そんな処理をやってる間に正午を越します🕰

ってゆーか、13時です。

午後イチです。

世間の皆さんは午後のお仕事が始まる時間です🖇

ああ、この優越感がたまらない😍

 

 

今日どうしようかなぁ〜

と、ふと、そばに置いてあった本に目がいって、読書タイム開始📚

途中、小腹を満たしたり洗濯したりで中断したけど、

なんだかハマってしまって、19時過ぎてた🤣

もう少し

って、次の瞬間、21時近かった。

こんなに集中力を発揮したのいつ以来?!

ってくらい、すぐでした。

 

もう、外に出るの面倒〜

で、

このブログを書いたり、片付けをしてみたり、家にあるものでどうにかお腹を満たそうとキッチンに立つ。

夜ごはん22時、

お風呂入って寝ちゃって午前3時。

こんなんだから朝起きれないんだー笑

 

この日の成果

→洗濯物が片付いた

→本読めた

→ココロ解放!🎉

 

f:id:accokanaii:20190106132155j:image