金井亜希子のゆるりとひとり旅

ちょっとした工夫、アンテナを張る方向を変えて、 自分をほんわか幸せにするブログ♪

徒然なる時間

こんにちは!金井亜希子です

 

【徒然】

変化のない環境で感ずる退屈。手持ち無沙汰。

 

→まさに今の職場!😤

受け身な事務職、

自分で仕事を作るのが難しいポジションの事務職、

でも、仕事中はネットサーフィンすらできない、デスクワーク。

つらいー!!!😭

 

そんな時は、しっかり食べる!

これ、大事!!

自分の体・頭をつくるものはいいもの摂らないと♪

 

どーーーーしても天丼が食べたくなって、仕事上がりは駅前にあるお店にダッシュ!!

そしたら…

閉まってる!!泣

お店の入っている建物がフロア改装をするらしく、

今回行きたかったお店が真っ先に閉まってました。

 

でも、丼を求める気持ちは抑えられず、

近くのかつやへ☆

とっさに私の触覚が反応したのは、

「チキンカレーカツ丼」。

 

美味しいけど、

ふつーにカツカレーを頼んだ方が良かった気がする😓

 

ま、

丼ものを食べるというコミットは達成したから、今日はヨシとしましょう♪

 

f:id:accokanaii:20181112200702j:image