金井亜希子のゆるりとひとり旅

ちょっとした工夫、アンテナを張る方向を変えて、 自分をほんわか幸せにするブログ♪

ザ・せんべろ!!@水道橋!

こんにちは!金井亜希子です

 

今回もやってまいりました、

恒例の「あっこのいい店認定」その第4弾でございます!!

 

お店について

 

水道橋駅から歩いて3分ほど。

先日の「友達が先に常連になってた」パターンの続きでした♪

 

tabelog.com

 

前から気にはなっていたんです。

駅から近いし、ちょっと良さげな雰囲気…

でも、女子おひとりさまで初見飲みに行くのは、どんなお店でも勇気が要ります。

私はそこまで鋼の心臓を持ち合わせておりません。笑

なので、今回、友人が先に知っていてくれたのはとてもラッキーでした☆

 

お店の外にも4〜5人使えるかな?テーブルが置かれていました。

そこが埋まっていたものだから、中も満席かしら?!と思いきや、

案外、ヨユー♪

なんだ、見せかけかサクラか?笑(違)

入れてよかった〜♪♪

 

注文したもの

 

イワシの刺身

チーズ鶏(写真奥の丸いやつ)

ハムカツ

赤玉サワー×2杯

 

2人でトータル1800円弱でした!

なんでこんなにオッサンばっかなの?!

と思うほど、

もっと女子がいてもいい感じのメニューでしたよ☆

 

お刺身も美味しかった♪

串揚げボリューミー♪

黒板はメニューがみっしり書かれてて、

何を食べようか、めっちゃ悩みました!笑

 

他の気になるメニュー

 

串揚げセット、890円。

安いです!!

串揚げ6本とワンドリンクでこの値段設定って!

これだけでもお腹も心もかなり満たされそう。

 

このエリアは、小さい通りに意外とたくさん飲み屋が軒を連ねてるんですよね。

開拓のしがいがあるー!!😆

「え?!こんなところにこんなにステキなお店があったの?!」

という、知る人ぞ知る私のお気に入りを作りたい♪♪

f:id:accokanaii:20181105212545j:image