金井亜希子のゆるりとひとり旅

ちょっとした工夫、アンテナを張る方向を変えて、 自分をほんわか幸せにするブログ♪

甘党にはたまらん♪そうだ、家でせんべろできるぞ。

こんにちは!金井亜希子です

 

はい、しっかり荒れております♪

これでもまだニキビも出ていなければ、口唇ヘルペスも出てない。

大した栄養とってないけど、睡眠はしっかりとってるあたりで、多少の調整はできているのでしょうか。笑

夜食にこんな食べるなら、わざわざせんべろ行かずとも家でえーやん。

と思ってしまうほど、

結局はバクバク食べてた深夜。

ついね、食べてしまう23時のお菓子たち、昨夜のラインナップをご紹介します☆

 

■激こしょう

f:id:accokanaii:20181112200830j:image

噛みしめるほどコショウ!!

一気に大量に食べると、すげー辛い!笑

どでかベビースターには、こんな味もあるんですね〜

ほんと、オトナ向けです!

小さなお子様には食べさせないでね!泣いちゃう!

ビールと辛いものは合うっていうけど、

私、両方が辛すぎて食べれんねん。

むしろ、激こしょうには牛乳がほしくなりました。

 

ハッピーターンチョコ

f:id:accokanaii:20181112200810j:image

チョコがけ柿の種っぽかったです。

しっかりチョコレートでコーティングされてるから、中がしょっぱいのはわかるんだけど、ハッピーターン感を探して探して、見つけ…られたのかな?!感動の出逢い感はよくわかりませんでした。笑

うん、ふつーに美味しいよ☆

 

■チョコ3種

f:id:accokanaii:20181112200752j:image

山梨銘菓、信玄餅

比沙家の栗。

セブンカフェのコーヒー。

私の小さい頃って、たしか1コ10円で売ってたと思うのですが、

今は何でも原料高騰、買うときの値段もすっかり高くなりました。泣

5円チョコも単品では売らなくなりましたもんね。

これら3つの味は!皆さんのご想像の通りでした☆

信玄餅、美味しくて大好きなんだけど、お土産にするなら日持ちしない重量級なんですよね。苦笑

 

ベビースターから、ほんとにこの記事の流れで食べてました。

はい、食べ過ぎです!

だから眠りの質が悪くて、朝の寝起きが悪いんです。

でも、止められない、このダラダラ感♪

しばらくは落ち着いていたと思ってたんですけどね〜、

久しぶりに依存体質がしっかり出てきちゃってる今日この頃です。

完全に、眠りや体調管理を侮っていますが、ここからの巻き返しに期待☆

まぁ、たぶん、一生までは続かないと思うので、

しばらくは自分の好きにさせてあげようかなと思ってます♪

 

自分を責めるのは得意だから、

今回は、

受け止めて抱きしめて許してあげる、自分の背中を押すトレーニン

ということにしています♪

人のせいにするの得意!笑

そんなこともあるわよ、人間だもの(by みつお)(言ってない。笑)