金井亜希子のゆるりとひとり旅

ちょっとした工夫、アンテナを張る方向を変えて、 自分をほんわか幸せにするブログ♪

人はパワースポット!人のあたたかさを感じた、あったかい休日

こんにちは!金井亜希子です

 

前回、いきなりパワースポットの話を始めましたが、
この連休で強く強く感じたことがひとつ!!

 


気兼ねない人に話を聞いてもらう。

言葉にして外に出すと、体の巡りがよくなる。

要らないものを体に入れると、体の中が淀む。

 


これ、マジほんと。

 

 


というのも、

金曜、私のことすんごい可愛がってくれるねえさまに出会ったんです。


それが、羽田に行くことになった原因。

 

 

 


思い切り引きずり込まれました。。。

 

 

 


私を思ってくれてるのはわかる!
けど!!!
心配ばかりされてると、
だんだん自分のことが可哀想に思えてきてしまって

 


いけない!!

 


土曜は、友達と居るときはなんとか大丈夫。

けど、

ひとりになると、アカン。

ひとり黄昏れ、泣いて、甘いもん食べて、うつ伏せで寝たら、、、

 


日曜朝には、見事に腫れぼったい目の出来上がり!!笑

 

 


ただ、

その日、友達とランチして、

思ってること感じてることまんま言葉にして自分の外に出したら、

 

体がフワッと軽くなりました。

気持ちだけでなくてね

 


さらに、

公園で気持ちよう木漏れ日のもと惚けて、

好きな恋愛本読んで、

私、愛してるし愛されてる

と思えた。

持ち直した。

 

 


はぁ〜〜〜〜〜〜、よかったぁ〜〜

 

 


というわけでですね、

 


一緒にいる人って、メチャクチャだいじ!!!


と感じた、連休なのでした☆

f:id:accokanaii:20181031001642j:image