金井亜希子のゆるりとひとり旅

ちょっとした工夫、アンテナを張る方向を変えて、 自分をほんわか幸せにするブログ♪

先行く先輩に学んだ教訓☆

こんにちは!

時には真面目な一面も見せます、金井亜希子です😊

 

会社の懇親会に行ってきました♪

真面目と言っておきながら、

先輩のねえさまに、先日のマッチングの相手のことをつらつら語ってました😅

 

 

何を意見するでもなく、ただただ聞いてくれてただけだけどね。

 

別件で、

友達に約束をすっぽかされてヤキモキしてることも交えて話をしていたら、

 

・あっこ、相手に合わせすぎなのよ。

・その人がしたことと、あっこの気持ちは別物。

・私なら「そんなことしちゃって残念ね。せっかく成功できるチャンスだったのに」って思っちゃう

・コレだと決めた道を突き進め!!

 

と、アドバイス頂きました💕

 

強気‼️

 

でも、

 

嫌味ナシでカッコいい‼️😍

 

話してて、こっちが清々しく気持ちよくなります。

だから彼女は営業成績が伸びてるんですね✨✨

 

年齢や過去の経験なんて関係ない❗️

これから頑張ればいいんだって、ストンと腑に落ちた瞬間でした🎵

 

f:id:accokanaii:20190216155016j:image