金井亜希子のゆるりとひとり旅

ちょっとした工夫、アンテナを張る方向を変えて、 自分をほんわか幸せにするブログ♪

友達の修羅場☆人の話だから聞いていられるけどさ。笑

こんにちは!

人の恋バナは好き、自分のは聞かれるまでなかなか話さない、金井亜希子です♪

 

 

そうなんです。

ぶっちゃけ話とか、恋愛に限らずやらかしたネタは持ってるっちゃ持ってるけど、

なかなか自分のことは話しにくいというか、引かれそうで話すのを迷うというか。笑

 

なんですが。

 

飲み屋で仲良くなった男友達に、

過去、両親と不動産屋と警察に家宅捜索されたことがある、

今となっては笑い話になったこと、いろいろ話してたら、

「あっこさんが話してくれたから、言いますけど…」

と、彼のぶっちゃけ話が始まりました😁

せんべろはピンキリいろんな人がいますし、いろんな話があるもんです😁

私も、昔から(今も)いたってフツーの生活を送っている(つもり)ので、

波乱万丈ってすごいなー

と、他人事で聞いちゃいます😎

 

 

彼には、ここ数ヶ月付き合ってる彼女がいます。

いるのですが、

その彼女さんが、ちょっとややこしい事情(?)を持ち合わせているのがネックになっているのだとか。

 

まぁ、言ってしまえば、

不倫してるわけですよ。

上司と。

 

ただ、自分に健全な彼氏ができて、

それを伏せたままなのかオープンにしたうえでなのか、別れたいと不倫相手に言ったはいいけど、

離してくれないらしく😅

 

余所から見たら、

「自分で蒔いた種くらい、自分で刈り取れ」って話ですけどね😅

彼女の将来やりたいことを考えると、今すぐ辞めてどうこうするのも、なかなか難しいんですって。

 

 

そうかそうかー

上手いこと落ち着くといいねぇ

と、その時は離してましたが、後日談。

別れちゃったと聞きました😅

結局、彼女と連絡が取れなくなったと。

 

いや、その展開は結構怖いんですけど💦

だって、

前回の話を聞く限り、相手に力ずくでどんなことをされてるか分からないから。

彼女の無事を、ただただ祈る🙏

 

それはそれとして、彼の今後の進展は大いに興味があるので、

また飲みにいこうと思ってます😊