金井亜希子のゆるりとひとり旅

ちょっとした工夫、アンテナを張る方向を変えて、 自分をほんわか幸せにするブログ♪

だれにでもできる!幸せホルモンを増やす方法〜実践編♪

こんにちは、金井亜希子です


続けてきました、幸せホルモンシリーズ🎀
今回は締めに、その実践編をお話しします💕


その舞台は、桜の木の下🌸
楽しく実践してきました。


復習ですが、
幸せホルモン(特に、オキシトシン)を増やすために必要なのは、


トキメキ❤️


この度は、ビール片手に、一回り歳下男子と2人で夜桜散歩に行ってきました🍺
完全なるデート仕様。
あ、手は繋いでないです。笑
喋りながら歩いただけ。


でも、お花見の見頃は期間が限られるから、
今回みたいに急遽お誘いして、ちょうどタイミングが合っただけで、
「これは、もしかして…💕」と、妄想モードに入っちゃう、中二男子並みに単純です。笑


男性はみんな、カッコつけたがり。
なのに、こういうときに無邪気にはしゃがれると、こっちがキュンキュンしちゃいます😍
ワンコみたいでかわいい💕


この日、彼は彼でドキドキしてたみたいだけど(当たり前かw)、
ある程度年齢いった女性が若い男の子を連れて歩くことの良さを初めて感じました😚
歳上男性とはまた違った良さ♪
たのしかった☺️


相手に変に意識させたらヤだな、と思う方もいるかもしれませんが、
いいんじゃないですか、
男女なんですし、
こっちが一緒に行きたい・行ってみようかな・行ってもいいかも思うならw

彼氏彼女になりたいと思ったら、そこからアプローチGOです!


私の理想は、相手を自分の手のひらで転がせるだけの器の女性です😘

f:id:accokanaii:20180910211029j:image