金井亜希子のゆるりとひとり旅

ちょっとした工夫、アンテナを張る方向を変えて、 自分をほんわか幸せにするブログ♪

マッチングした、その後のその後のその後のその後

こんにちは!

あっこです♪

 

おかげさまで(?)シリーズ化した、マッチングのその後😅

 

 

デート(?)してきました🎵

 

 

私が前夜にスマホを飲み屋に置いてきてしまい、

待ち合わせどうしよう?!😱

と、一瞬思いましたが、

かろうじて知っていたGmailアドレスにPCから連絡をして、

無事に合流できました🤗

 

いつも通り銀座で待ち合わせして、

特に当てなく。

私が腕時計を修理に出していたので、まず先に寄らせてもらい。

 

いま、スウォッチも、オメガも、ハミルトンも、全部同じ系列なんですね!

すごく綺麗なビル、入口の案内スタッフも丁寧、吹き抜けフロアが気持ちいい💕

f:id:accokanaii:20190223130918j:image

 

この工房がフル稼働してるところを見てみたい🎵

空っぽを見てるだけでもテンションが上がります⤴️
f:id:accokanaii:20190223130913j:image

 

 

先日の電話か会ったときに話した、銀座のカフェの話が出てきて、

そこに行くことにしました☕️

 

そして、改めてランチへ🍽

日比谷シャンテの地下って、こんなに充実してたんだ‼️

マクロビ初めて食べたー!おいしかったー!😆

 

 

他愛のないおしゃべりをして、

後に用事があると伝えて、解散することにしました。

ほんとは特に予定なんてなかったけど、

なんとなく、これ以上長く一緒にいる気がなかったのが本音😅

 

 

別れ際。

 

〉約束だから言いますね

    僕はあっこさんが好きです

    また会ってくれますか??

 

お?こんなところで?@日比谷ミッドタウン前

 

〉う〜〜〜〜〜〜〜〜ん、、、、

    また連絡するね☆

 

はぐらかしましたー!😅

自分から喜んでキミに会いたい気持ちはナイですごめんなさい

ハッキリそう言ったら良かったかなぁ😓

 

 

実は。

 

マッチングの一件を知ってる友達数名と年末に飲んだときに

「気になる人いるの?」

と問いに

「NO」

と答えましたが、

お気に入りのメッシーくん(死語)はいたんです🤫

でも、2人で会うのはもうやめようと言われて、ハッとしました。

そのメッシーくんがいたから、マッチングした相手に、中途半端な迷いがあったんですね。

だから、彼にフラれたとき、その時は腹が立ったけど、

これでスッキリもう1人にいける♪

と思ってました。

私がモヤってたから、 そんな状況を引き寄せたのか、

神さまがそんな状況を作り出してくれたのか。

ご縁は全部繋がってる。

って思ってたんだけども。笑

 

今回の一件で、気持ちを受け止める練習をしておけばよかったのでしょうか🤔