金井亜希子のゆるりとひとり旅

ちょっとした工夫、アンテナを張る方向を変えて、 自分をほんわか幸せにするブログ♪

人生初ハンモック♫からだもこころもユラユラ揺れてた昼下がり

こんにちは

ちょっとだけパリピ気分、金井亜希子です

 

 

あぁ…
ゆ〜らゆ〜ら〜
ゆ〜らゆ〜ら〜
ゆ〜らゆ〜らら〜♪

f:id:accokanaii:20181219095140j:image

 

ご存知ない方は、こちらをどうぞ♫

https://m.youtube.com/watch?v=u6UuPUhsiOU

 

ほんと、この曲の感じです!(曲調がね!PVは冬服だけど💦)

ゆらゆら気持ちいい😚

 

 

ちょっと早めのクリスマスパーティー

借りた先にはハンモック😍

現物を初めて見ました♫

 

さっそく、乗ってみる。

いや、座ってみる。

やっぱり「乗ってみる」の方がしっくりくる。

なにせ、普通にイスに座るみたく奥の方に深く腰を落とそうとした、向こう側にひっくり返っちゃうから😂

乗りこなすには、ちょっとコツがいるんです。

布地の左右前後、ど真ん中に腰を落とすこと❗️

そうすれば、バランスが取れてうまく寝れる。

 

友達が1歳半のチビッコを連れてきてたので、試しに載せてみました。

 

ものすごう泣きました🤣

 

足元が不安定な場所は、とっても怖いみたい。笑

 

キミで遊んでゴメンね。

オトナのスリル(?)はまだ早かったね。笑

 

 

そんなことをしている間に、食事の支度が整いました😊

本日のメイン、クリスマスパーリー🌟

メニューはすべて手作りでございます!

f:id:accokanaii:20181219101141j:image

 

おもてなし料理が得意って、こういうことをいうんだね。

うちの母親も料理は美味しいけど、

「魅せる」ことをしてなかったから、こんな華々しくパーティーした記憶がないもの。

かろうじて、ランチョンマットを使ったくらい?w

 

お手伝い的な私は、Amazonプライムでクリスマス特集を流して、せめてもの演出を。

 

本日のこんだて

・ピクルス

・オープンサンド

・まぜこぜサラダ

・ローストビーフ

・シュークリームタワー

これに、お菓子が少し加わる。

 

最高❤️❤️❤️

 

お食事メインでお酒控えめ、お野菜多めで健康的😋

いいなぁ〜

私もこんなお嫁さんがほしい♫

 

あ!シャンメリー買っておくの忘れてた!笑

シャンパンも飲むけど、シャンメリーも大好きです☆

 

 

ちなみにこの日、帰りに、地元北海道の友達と路上で再会しました❗️

この偶然、すごくないですか?!😆

たまたま!バッタリ!新宿で!偶然!!

彼とは帰省した時も偶然、駅で会ったことがありますが、

何かご縁があるんですかねぇ???

特別仲がいいわけではないんですけどねぇ(仲が悪いわけでもない)笑