金井亜希子のゆるりとひとり旅

ちょっとした工夫、アンテナを張る方向を変えて、 自分をほんわか幸せにするブログ♪

せんべろ!神田の安くてホルモン旨いとこ!

こんにちは!金井亜希子です

 

ご好評につき、あっこのいい店認定第3弾♪

何を隠そう、先日、私が弱音吐いてた時に友達とトラブって集中力が切れた、

私が泣きじゃくった時の舞台がこのお店です。笑

あの時は静かにキレて、2000円も置いて帰ってきてしまったのですが、

本来なら一人1000円程で満足できるお店です♪

 

ドリンクは400円位〜

写真に写ってるのは、

・ホルモン串 130円/本

・酢もつ  380円

・レバー一号  190円

・お通し(みそ付きキャベツ)198円

 

ドリンクパスポートなるものがありまして、

1来店1シール、5枚貯めれば次回以降ファーストドリンクが無料になります。

私はこの日で2枚目ゲットでした♪

 

絶対オススメ!!

 

串屋横丁 神田南口店

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13213500/

 

f:id:accokanaii:20181110221543j:image