金井亜希子のゆるりとひとり旅

ちょっとした工夫、アンテナを張る方向を変えて、 自分をほんわか幸せにするブログ♪

自分を大切にすること。

こんにちは、金井亜希子です


突然こんな話で恐縮ですが…
今後は夜の…ことも書いていくことにしました💕💕


女性のからだのことを書くなら、夜の方もいろいろ知りたい!
と言われまして。
たしかに、切っても切り離せない、大切なことですよね😌


あ、私自身、恋愛経験は決して多くはありません。
でも、人の話にいくらでも乗れてしまうのはなんなんでしょうね。マンガから仕入れた情報?笑
でも、普通に経験談を話してるだけなのに、「生々しい😑」とつっこまれるのはナゼー?!笑

 


さて。

その第一弾として、声を大にして言いたいことがあります❗️

それは…

 

《全員、女性向けのを見ろ。》

 

全員って、男女みんなってことね。
めっちゃ推奨します‼️


もともとある男性向け以外に、
女性の、女性による、女性のためのものがあるんです🎞
男優さんが本を出したとか、握手会とか、ニュースで見たイベント会場は超満員!👀
年齢層は幅広く、その風景はどこかのアイドルのコンサートのようでした。

どうしてそんなにファンが溢れているかというと、

男優さんがめちゃくちゃイケメンだから!😍

そんな光景を見たら、そりゃ、気になるじゃないですか。
検索してみました💻


私、男性向けですら、昔、男友達の部屋で一度見たことがある程度。
そのときの私の反応は
「なんか、ヤかも😨」でした。笑
サッカーW杯のときにコンビニで買ったスポーツ新聞にその類のページがあって、読んだこともありますが、
その時は
「ふ〜ん、こういうのってこんな感じなのか〜」と思った程度。
漫画「ふたりエッチ」は、後輩くん宅に全巻揃っていたので、なんとなく読んでいました(あの画なら読める)w


そんな私が、女性向けは素直にいいなと思いました😊
彼氏にあんな風にされたらうれしいな❤️
こんなシチュエーションはないだろうけど…と思うストーリー仕立てが多く、
その世界に入り込みやすい🎵


そして、
必ず《コンドームを付けるシーン》がある。


これ、めっちゃ大切❗️
「世の中に間違った認識を植え付けてしまった。」
「若者があまりにリスクを知らなさすぎる」
と、その昔、男性向けに人気を博した女優さんの中には、引退後、啓発運動に没頭した方もいたそうです。
そのくらい、だいじ☝🏻
付けずにやるのも、激しすぎるのも、
女性にとっては心もからだも痛いことが多いです😖


相手がどうして欲しがっているか、自分はどうしてあげたいのか、
いろんな感情を越えてお互いに伝え合い、表現する。
行為は最大のコミュニケーションです❤️

2人で一緒に勉強してもいいじゃないですか♪
いつでもどこでも相手を思いやる関係をつくりたいです❣️

 

パートナーがいる人に魅力を感じるのは、そういうところからもきてるのかもしれませんね😊

f:id:accokanaii:20180830213221j:image