金井亜希子のゆるりとひとり旅

ちょっとした工夫、アンテナを張る方向を変えて、 自分をほんわか幸せにするブログ♪

マッチングした、その後のその後のその後

こんにちは!

夜も美魔女でいたい、かないあきこです💕

 

 

夜の銀座。

東急プラザ銀座のつるとんたんにて。

先日のマッチング相手とごはんしてきました🙌🏻

 

つるとんたん UDON NOODLE Brasserie 東急プラザ銀座店
東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 10F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193351/

 

ごはんに行く約束があって、私があっさり和食系がいいと言ったら、

ここを指定されました。

このフロアで唯一、いつも行列のお店で、

その前を通りかかるたびに、いつも

「わざわざこのお店に並ぶなんて、ヒマな人たちだなぁ〜(上から目線)」

と、思って見ていました(超失礼)。

並ぶのはキライだけど、平日の夜は早め時間ならまだ空いてるので、まぁいいかと。(上から目線。笑)

 

あそこ、意外と奥まで広いんですね!

カウンター席、テーブル席合わせて、150席くらいある。

ピアノの生演奏してる。

うどん屋でピアノ。笑

 

食前酒として梅酒が出てきました!‼️

しかし、器でかいっ‼️

f:id:accokanaii:20190123232336j:image

サイズ対比のために引きめに写真を撮ったので、絵的には上手さもセンスもないけれど、

この器は扱いが大変そう😅

 

 

彼は同僚とよく来るって、そこそこリッチです🌟

私、もっと安いとこ選んじゃう。

で、いろんなとこ開拓しにいく。

彼は、ここにはよく来るけど、お店や街を広く知らないし、特別広げようともしていないみたい。

だから、選択肢が少ない。

トークで盛り上がるからいいって??

うん、ほんとにそれならいいんだけど、

結局、2回目のデートからは、私が頑張って話を始めて、頑張って盛り上げてる感覚が強いです😅

普段聞く役が多いってゆーけど、だったらもっとリアクションしてくれ。笑

辛口コメントです。

 

 

ごはんで1時間ほど一緒にいて、帰ってからLINEが。

〉あとで電話してもいいですか??

特に断る理由がなかったので、

〉いいよー☆

と返し。

会ってたのにわざわざ電話を寄越すということは、何か言いたいことがあるんだろうな。

告白か?

でもだったら、さっき会ってる間に言ってくれー

と思いながら、電話を待っていました☆

 

 

指定の時間を少し過ぎて、電話がきました☎️

 

〉どうしたのー?

〉いや、電話したことないなと思って。

 

この後の会話内容は忘れちゃったけど、

 

次に会う日時を約束した後、

 

〉あっこさん、僕、伝えたいことがあって。

〉はい、なんでしょう?

(コクられそうな雰囲気)

〉僕、あっこさんが、好きです

〉(キター!)ありがとう。

〉どうしても言いたくて、電話しました。次に会ったときに、またちゃんと言います

 

電話の会話は、ザックリこんな感じで、終話。

 

ん???

 

ん〜〜〜〜〜〜。

 

うん。

 

たしかに、LINEより電話のがいいけど、

今日会ってたんだし、次も会うんだから、その時に直接言おうと思わなかったのか?

あ、次で言おうとしてるのか。

100歩譲って、好きな相手だからこそなかなか上手くコミュ取れない気持ちを汲み取ることはできる。

 

しかし…

 

彼氏・結婚相手が「いたらいいな」くらいのテンションだからなのでしょうか🤔

いや、気持ちは嬉しいけどね?

それほど響いてこないの、どうしよう🤥