金井亜希子のゆるりとひとり旅

ちょっとした工夫、アンテナを張る方向を変えて、 自分をほんわか幸せにするブログ♪

ほんの少しでも会えたら嬉しいのは、彼氏とのデートに限らず!

こんにちは!

キホン長女気質ですが意外と妹キャラです、あっこです☺️

 

 

彼氏は、もちろん、ちょっとでも会えたら嬉しい。

 

でもこの日は、

 

会いたかったのは、ひとりの姉さまです💕💕💕

 

昼間ね、

もしや会える?!

と思ったら、ちょっとタイミングが合わず💦

気を取り直して、もともとの予定通りに過ごしていました。

 

 

そしたら、

「ちょっとで良ければ、この時間帯なら大丈夫かもー☆」

と、連絡が❤️

夕方のスキマ時間に会えることになりました💕

やったー😍

 

 

話題は、共通の友達のママに占ってもらったこと。

占いの結果。

あんなこと言われた、こんなこと言われた、

こんな女子トークを彼女としたのは初めてかもしれないくらい、珍しい。笑

彼女との会話は、基本的に仕事の話だからね。

お互い、仕事が好きなんです😊

 

「ねぇ、気遣いの線があるって言われなかった?」

と、言われました。

この姉さんはマジで心遣いのプロなので、その時は、

「ああ、この人はママにも気遣いの人って言われたんだろうな」

と思ったのですが。

 

よくよく考えたら、

姉さんから私にそんな風に言ってくるってことは、

私が姉さんに気遣いの人と思われてるってことか?!😆

それはかなり嬉しいかもしれない❣️

私の場合は、気遣い心遣いというより、神経質・細かいと言う方が合ってる気もしたけど、

長所と短所は表裏一体ってね🌟

あ!

「繊細」が合ってるかも?!🤣

 

 

「人は生まれながらにしてパワースポットである」

っていうのは、結構前に聞いたことある話。

大好きな人って、

ちょっと会っただけで、つか、会えると思うだけで、気持ちが上がりますもんね🥰

 

あー、私もがんばろう!!

やっぱり彼女は、私の大切なパワースポットです👑

 

f:id:accokanaii:20190223133022j:image