金井亜希子のゆるりとひとり旅

ちょっとした工夫、アンテナを張る方向を変えて、 自分をほんわか幸せにするブログ♪

友達ママさんの占いにテンションアゲアゲ、気分上々、運気上昇中!

こんにちは!

占い大好き❣️金井亜希子です😆

 

 

友達のお母さまで、占い師の方がいらっしゃいます。

そんな人がいるのか。そのうち見てもらえたらいいなー😃

と思っていたら、

意外なところにチャンスが訪れました🌟

 

青くも赤くもなっていないけど、ここしばらく痛い足首が気になって、

会社を早退して病院に行くことにしたんです。

キリのいいところで上がろうと思ってたら、意外と早く終わっちゃって、11時半には出てこれました✌🏻

やるにはこの時期は遅いけど、上司命令でインフルエンザの予防接種に行っても、12時過ぎ。

せっかくなので、普段以上なかなか行けない平日ランチに行こう!

と思い、知り合いのカフェに出かけました♪

 

そしたら、友達が占い師のママさんと先に席にいるではありませんか!😆

いつもお世話になっております〜🎵

と、大人のご挨拶をして、

相席させていただいて、興味ある・占っていただきたいと話していたら、

その場で見ていただけることに💕

 

手相と、

誕生日から見る…占星術でなくて、ナントカって名前のやつ。笑

普段は、もう一つ(…なんだだけ?笑)との、3点セットで鑑定しているそうです🤗

 

聞いたことを、ここに備忘録を載せます🙌🏻

 

・ゴチャゴチャ複雑に考えがちだったのが、今はかなりスッキリしてるんじゃない?

手相の線がスッキリしてるよ。

(はい!最近とってもいい感じにコトが進んでおります!😍)

 

・35才頃から10年間、出会い、ご縁、仕事、いろんなことが上昇傾向してる!

(マジか!!過去2年はよく分からなかったけど、最近のスッキリ感はそこからきているのか?!)


・35才の時に結婚線があるよ。何かそういう話なかった?出会わなかった?

(なかった!気付かなかった!😂)

 

・でも、あまり結婚願望ないのかな?

(はい、強くはありません)

 

・子供は産んでも一人かな。たぶん男の子

(はたして、今のこんな感じで、将来、自分が親になる日が来るのか…??)


・神秘十時線がしっかりあるね。ご先祖様に守られてるのね

(あ、それは自分でも気付いてました✌🏻)


・地元や実家に帰る気無さそう。外に向かってるね

(はい、全くその気はありません!)

 

・財線はしっかりある!

(ヨッシャ‼️)

 

・気遣いする人なのね

(って言われるんだけど、本人はあまり自覚があるようなないような)

 

という感じで、お母さまを独占させていただきました😆

 

ランチしてたカフェのホールとキッチンのスタッフの方の手相もさらっと見てくださって、

とっても朗らかであったかいお母さまでした💕

 

友達価格があるので、これはゼヒ興味ある友達を紹介せねば😊