金井亜希子のゆるりとひとり旅

ちょっとした工夫、アンテナを張る方向を変えて、 自分をほんわか幸せにするブログ♪

マッチングした、その後のその後

こんにちは!

金井亜希子です

 

 

忘年会の季節です!😆

普段行くせんべろのお店は、

わざわざ集まるというより、その場に居合わせた人と「忘年会」というテイで飲んでます🍻

 

 

今回の同僚との忘年会は、お店を予約して、わざわざ集まったパターン🌟

それはそれは楽しく美味しくスンバラシイ時間でした😊

いま進めてるプロジェクトの話や、プライベートのことや、

なんでも気兼ねなく本音を話せるのがすっごく楽しい❣️

 

 

そして話題は、先日参加したマッチングパーティーのその後について。

 

〉で、あっこは?今どんな感じ?

〉wwwww

    どうと言われても、特になにも…

〉でも、一度会ったんでしょ?楽しくなかったの?

〉フツーに楽しかったですよ。

〉その後は?

〉何も。

〉楽しかったんならいいじゃない!この歳でトキメキとか求めるんじゃないの!!はい!今すぐ連絡する!!👊🏻

 

〉(え?だめ?そう言うアナタもトキメキあったから自分から告白したのでは…?)

というツッコミは心の中だけにして(笑)、すぐメールしました。

 

それほど時間経たずして、返信があり、年末に会うことななりました。

 

〉次のアポ取れました〜

〉ホラ、相手も待ってたんじゃん?!

    あっこ!プライド捨てぃ!!👊🏻

 

はい。

実は、連絡は来てたんです💌

次はいつにしましょうか?って。

なんとなく躊躇というか、私がそんなに乗り気でなかったので、そのまま放っておいてたんです😅

こっちから連絡すれば、そりゃ、返信きますよね。(お相手さん、ゴメンね)

 

 

そうしてセッティングした2度目は、新宿でランチデート。

にこやかになごやかに会って、食べて、解散。

明らかに好意を持ってくれてるのはわかります。

だから、適度にテキトーにしにくいというか。なんですよ。

 

 

==背中押してくれた姉さまへの報告==

 

マッチングしたお相手とランチデートしてきました〜💓
また年明けに飲みに行こうねって解散しました☺️

ゆっくり進みます😁

 

==============================

 

こんなん言っちゃってよかったのかな😓

今までが、私から好きになってから始まるパターンばかりだったから、

自分の気持ちがなんもないまま進めたことなくて、よう分からん💦

重く考えすぎか。

あ、「彼氏」を手に入れてから考えるってテもあるのか。

うん、もうちょっと考えてみる。

 

f:id:accokanaii:20190113170011j:image