金井亜希子のゆるりとひとり旅

ちょっとした工夫、アンテナを張る方向を変えて、 自分をほんわか幸せにするブログ♪

お散歩に行かない日は。オフィスでコッソリできる内ももを鍛える方法

こんにちは、金井亜希子です

 

どうにかラクができないものか。

 


わざわざ手間ひま時間をかけてまでトレーニングしたくない!
けど、ほっそりキレイなスタイルは手に入れたい!!
という、そこのワガママなアナタ!(私のこと!笑)
デスクワーク中にできること、しちゃいましょ♪

 
私、実は机の下でこんなことを…


膝、くるぶし、つま先、かかとをつけた状態で、
姿勢良く座る。
以上。
しばらくこの状態でいてみてください。
ずっと続けるのが、だんだんしんどくなってきます♪
(平気な人は平気かな?)


この筋トレのメリット☆

 

こんな地味なことやって、何がほしいかって、
・内もものプニプニ撲滅
・O脚改善
・見た目に、座り姿が美しい。【←コレ、重要。】

内ももを鍛えると、歩いてるときに自分で自分の足を蹴ることもなくなるし、
水たまりとかの水が跳ねて足元(パンツの裾とか!)が汚れることが減るし、
なにより、きれいな姿勢は、凛として見えます。

レーニング中なのにその姿に惚れられるって、よくないですか?!w


ぜひ、やってみてくださーい!!

 

f:id:accokanaii:20180825011316j:image