金井亜希子のゆるりとひとり旅

ちょっとした工夫、アンテナを張る方向を変えて、 自分をほんわか幸せにするブログ♪

平日昼間の贅沢、昼鍋会

こんにちは!
金井亜希子です

 

ただ今あっこ、転職中(おかげさまで次の職は決まってます)
職業:無職。あるいは、ニート


冷蔵庫の中には、先日開いた鍋パの残り具材とドリンク類。

他にも転職中の友達複数。


結論、


鍋パ再び!!


駅で待ち合わせて、具材とお菓子を買い足して、我が家にお招きしました😆

 


誰かを招くと、家を片付けざるを得ないのがいいですね‼️
掃除機かけて、スリッパ用意して、見た目綺麗に、トイレの掃除も抜かりなく。
要らないものはすべてロフトの上へ。

 

そして、
平日昼間から飲むという贅沢感✨✨
どれだけお金をかけてるとか、関係ないです♫

このメンバーでワイワイできるのがいい♫

お金をかけるものは、相手の懐具合を見てご馳走になるものだと思ってます。笑

だから、今回みたいな集まりのときは、絶賛せんべろ!😆

実際、ひとり1500円程度になりましたし🌟

 

 

これからもこんな集まりができたらいいなー☺️

 

f:id:accokanaii:20190101143254j:image