金井亜希子のゆるりとひとり旅

ちょっとした工夫、アンテナを張る方向を変えて、 自分をほんわか幸せにするブログ♪

東京の水

こんにちは!

水は硬水派、あっこです

 

 

ミネラルウォーターは硬水、軟水、こだわりがある人、多いのかなー

私は、普段は浄水器の水を飲みますが、買って飲むなら硬水がいいです。

せっかくお金を出すんだから、ミネラル入ったお得感がほしい。笑

 

 

 

有楽町駅すぐの東京フォーラムにて。

こんなんみつけました☝🏻

f:id:accokanaii:20181231082837j:image

 

東京の水!!

https://www.waterworks.metro.tokyo.jp/press/h29/press180327-01.html

 

ボトルディスペンサー式💡

 

人通りが多いところで行動に移す勇気がなく、飲みませんでしたが、

これもオリンピックを意識したもの??

たしかに、東京の水は安全だろうけど、おいしさ…

飲食店で出される水が臭いのは、また別の原因なのでしょうか😅

 

あ!

でも、せんべろついでにここで水飲んで帰るのはアリかも?!

タダだし!😆