金井亜希子のゆるりとひとり旅

ちょっとした工夫、アンテナを張る方向を変えて、 自分をほんわか幸せにするブログ♪

バイタリティーUP!!本格的に手相を見てもらった結果。

こんにちは!金井亜希子です

 

有意義な時間を過ごす!

 

先日軽く見ていただいた、手相。

後日ゼッタイちゃんと見てもらうと決めてた、手相♪

お疲れモードな自分へのお休みとご褒美のため、会社を休んでお店に行ってきちゃいました!!😊

お休みなんだけど、やりたいことと自分へのタスクはたくさんあって、

そんなに夜までゴロゴロもしていられない!充実したお年頃です❤️

 

 

初めて、手相をちゃんと見てもらってみた。

 

これはもう、ブログのネタというか、自分への備忘録のために書きます

↓↓↓

生命線

 

・健康と愛情、両面を表す線。
・そろそろ体力が落ち始めてるか、40歳頃からガクッとくる可能性があるので要注意。
・親指の根元の膨らみはいいのは、愛情深い証拠。

 

友達からそんな印象を持たれるのは、こんなところにも表れていたらしい。

自分では「なんて自分は愛情深いんだ!」なんて思わない(当然w)けど、

人のこと放っておけないとこはあるかも。

 

知能線
・生命線からの分岐は、慎重派の表れ。
・カクッと下に折れてるのは、頭いいってこと。
・下に折れてるのは、芸術、自分のセンスで仕事をしていく人の傾向。

うん、自分のセンスで仕事をしていく人だって、他のとこでも言われたことある!😆

頭はねぇ〜、

学力も地頭の回転もそんなにいい方じゃないと思うけど、

どこかなにか感じ取ってることはあるかもしれない☆

感覚でインプットして、理論的に脳内変換するタイプです

 

感情線

線がハッキリし過ぎてる。短め。

ってことは、他者から見たら、自分がどんな人なのかが分かりにくいってこと。
合コンで初対面からというより、職場や習い事など、何度も会って知られていく関係の人の方が仲良くなれるんですって!

たしかにー!

じっくり、コトコト♪(ブルゾンちえみ風♪)

カレーなんて煮込んだことないな。笑

 

運命線

 

仕事について。
・20代部分が途切れてて、30歳越えた辺りから復活してる。

・55歳頃まで充実しそう。
・それと平行して?ちょっと後からもうひとついい仕事線。
・トップに立つより、サブ役の方が上手くいくかも。

おお!なかなか良いではないですか♪

「表には出ず、実はイロイロ掌握してるNo.2」のポジション、大好きです!

いま仕事頑張ってるから、この診断は嬉しい。

 

結婚線

 

・30代前半にひとつ大きな線(チャンス)があったと!

そんなの全っっっっっ然、気づかなかった!

相手いなかったよ?!笑

実は思われてたの?!

ヤダ、言ってくれなきゃわかんないよー!😂

次の線、42〜43歳頃に期待♪

 

その他

 

・他人よりも血縁者に助けてもらって上手くいく傾向あり。

→しゃーない、盆正月はちゃんと顔出しますかね
・全体に縦線(良い線)が多い。
・モテ線は10段階中6〜7くらい。このくらいが程よい。

・こんなに財運線がハッキリしてる人は珍しい。お金には困らない。

→そう、それ!昔からお金に困ったことがありません。

子供の頃から、お年玉は友達よりケタがひとつ違いました😙

・細かい横線が多い。心がお疲れ気味。そのうち薄くなるでしょう。

→ほんと、今月のこの落ちっぷりは半端ない。嫌な出来事がわんこそば状態ですよ!うれしくない!
・人生一度きり。もっと好きに遊んでいい。

 

 

おもしろかったー☆

過去・現在・未来の自分を「確認してる」みたいな感覚でした♪

占いって、つい、言われたことに自分を当てはめて考えちゃうけど、

いいように捉えてるならそのまま突っ走っちゃいます!

 

今回の充電、完了♪

数ヶ月後、表れてるものが変わってたら面白いですね😃

 

f:id:accokanaii:20181127234037j:image