金井亜希子のゆるりとひとり旅

ちょっとした工夫、アンテナを張る方向を変えて、 自分をほんわか幸せにするブログ♪

パーツを磨く♪強みを磨く♪

こんにちは、金井亜希子です

 


ひかがみ


という単語をご存知ですか?

 


異性の好きな部位の話になったときのことです。
男友達から、初めて聞く単語が発せられました。


ひかがみとは、ひざ裏のことです。
そんな別名があるとは、知らなかった。
でもなんだか、言葉の響きが、艶っぽい💕
さっそくネット検索です💻

 


いろいろ見た結果…私もココ、すきでした😍

 


そして後日、別の男友達と同じ話題になり、さっそく新しく仕入れた単語を発したところ…
とても驚かれました😲


「あっこちゃんはどんな話題も拾うけど、物知りにもほどがある❗️
なんでそんなことまで知ってるの⁉️」
と。笑


なぜって…単純に、興味と経験としか言いようがない♪

 


「色気なく育ててゴメンねぇ。笑」
と母に言われて育った手前、
私には女性らしさや色気はないものだと思い込んでいました😅
それが逆に、興味をかきたてたのでしょうか。
学生時代よりも、社会人になって4〜5年目の方が、ミニ丈、足を出していました。
(服装だけね。クラブとかは行ったことないです)


完全に、何かの反動。笑


ちなみに、当時付き合っていた彼のお気に入りは、私の「くびれ」でした😘

 


要するに☝🏻


どんなパーツにもそれぞれ魅力を感じ取る人はいる!
魅せれるパーツは作れる!

 


私、脱いでもすごいんです😎
って、言いたい。笑

 

f:id:accokanaii:20180831012954j:image