金井亜希子のゆるりとひとり旅

ちょっとした工夫、アンテナを張る方向を変えて、 自分をほんわか幸せにするブログ♪

自分を幸せにしてみせることが、誰かを幸せにする♪

こんにちは、金井亜希子です


突然ですが、東京海上日動のラジオCMをご存知ですか❓
その場面を想像すると、心の底からあったかいものが溢れてきます☺️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
新婦父から、新郎新婦への挑戦状✉️

今日は二人に挑戦状を送ります。
私はこれまで、誰よりも深い愛情を注ぎ、カオリを幸せにしてきました。
タケルくん、悔しかったらカオリをもっと幸せにしてみせなさい。
カオリも、タケルくんを幸せにして、お父さんを悔しがらせてみせなさい。
この挑戦、受けてくれるね?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私は、周りの人と一緒に幸せになりたい。
結婚関係なく大切な人と家族ぐるみで仲良くしたいので、
友達でも恋人でも、ご縁あった人がこちらのコミュニティ(友人や家族)と馴染めるかどうかは、私にとってかなり大事なポイントです☝🏻

自分を幸せにすることが、
自分が大切にしたいひとを大切にすることだと思うから❗️


ちょっとホロリときたCMでした❤️


ラジオCM集📻
ちょっと下の方にスクロールしてください♪
↓↓↓
「挑戦状・結婚」篇
http://www.tokiomarine-nichido.co.jp/challenge/radio_cm/

 

f:id:accokanaii:20180901230848j:image