金井亜希子のゆるりとひとり旅

ちょっとした工夫、アンテナを張る方向を変えて、 自分をほんわか幸せにするブログ♪

サプライズってうれしい!道民会でプレゼントを頂きました♪

こんにちは!

かないです😃

 

 

道民会という名の、周りのお客さん巻き込み会!😆

雑多な飲み屋とか立ち飲み屋って、酔っ払った勢いで、つい声かけちゃうんですよね☆

隣の卓、お店の通路、

人のおしゃべりから何かとワードを拾って反応しちゃいます😅

そういう反射神経はいいんです。笑

自慢じゃないけど、モスキートーンも聞こえますから😎

(ちょっと違う。笑)

 

この日も、友達と集まりはしたけど、どうしても周りも気にしてしまっていました。

私がいつもそんなだから、もともと集合してた友達は呆れてました😅

楽しく飲めればなんでもいい‼️

 

 

でもね、さすがにコレを頂いたら、元の席に戻りますよ☆

 

一緒に飲みに行った友達から、頂いちゃったんです!!😍

f:id:accokanaii:20190226160521j:image

 

か、かわいい💕💕💕

 

通りがかりで可愛かったからって、買ってきてくれたんだって!!

その行動が超イケメンやないですかー!!😍

頂いたものが可愛すぎて、

まずしっかり写真におさめましたよね👍🏻

そして、

一気に食べちゃいましたよね。笑

ええ、一瞬でした☆

 

女子はサプライズに弱いんです❤️

サラッとやってのける男性はポイント高し‼️‼️

 

 

ただね、

 

私もわりとコレ、やっちゃうんです😅

「こないだ、○○の話してたよね」

「○○が好きって言ってたよね」

って、お菓子とか差し入れちゃう🎵

彼氏かっ❗️

道歩く時も、人とぶつからない方に友達を寄せたり?

場面によりちょっと気を遣っちゃったり?

そこまですごい気ぃ使いとは言いませんが、

テーブルの下で足がぶつからないようにしたり、人との距離感くらいは感じ取りますよ?😎

逆に、

その気遣いがない人はニガテだったりします💦

私、理想高いかなぁ❓笑

 

いやいや、その感覚は忘れずにいたいですぞ。