金井亜希子のゆるりとひとり旅

ちょっとした工夫、アンテナを張る方向を変えて、 自分をほんわか幸せにするブログ♪

猪突猛進もいいとこ。あ〜〜、久しぶりにバカだったなぁって思うこと。

こんにちは!金井亜希子です

 

ほんと、なんだったんかなぁって思ってしまう小話です♪

 

実はこの秋口から既婚者から口説かれまして。

私、既婚者にはとてもモテるタイプなので、

「あ〜、またきたよ。」

と思ってました。最初は☆

 

ただ、やたらまじめに話をしてくるんです。

嫁とはうまくいってないという話は、口説かれる前から聞いてたし、

だんだん、別れる算段のいろいろを…

 

「え、マジなやつですか?汗」

 

えーーー、これって結構めんどくさいやつ??

どうしようかなぁ?とこちらが悩み始めたあたりで、

 

彼からボロが出ました。

 

本気を感じてたけど、結局、他に女おるやん!!

私より本気なやつ!

 

私、気性がまじめなんで。

実際、離婚しないとその本気度なんてわからないと思ってたけど、

ほんとに本気でなかったわりに、自分がちゃんと相手してたことにガッカリきちゃって、

そんな自分に泣きました。笑

 

ただでさえ、その他、仕事もゴタゴタしてて落ちまくってたこの1週間。

生理前だったからか、逆にそれが拍車をかけてたのか、

いつもならアフター6は毎日予定入れてるのに、この1週間はほぼほぼヒマだったのがいけなかった。

ちょっと何かあると、泣きそう。ってゆーか、電車の中でも泣いてました。

ひとまず仕事の件は、契約先を変える準備を始めてます。

 

ということで、あったかいひとに癒しを求めまくりです。笑

そうすると、話を聞いてくれる人が出現しちゃうんですよね〜

優しい殿方が♪

もう〜〜、ドキドキしちゃうじゃないですか!笑

というのが、昨日ブログに書いた店長のことでした☆

 

ああ、あったかい、いい恋愛をしよう♪

f:id:accokanaii:20181112002341j:image