金井亜希子のゆるりとひとり旅

ちょっとした工夫、アンテナを張る方向を変えて、 自分をほんわか幸せにするブログ♪

人気ランキング度外視!ドライヤーはいいものを使うべし

こんにちは!金井亜希子です

今回は回し者と言われても仕方がありません。
関係者ではないですが、思ったことそのまま書きます😆


髪は女の命。

 

まぁ〜〜〜〜〜〜、気を使っているようで全くそんなことなかった私😅
なのですが、
いい歳の大人やし、見てくれは絶対いい方がいいし、何をどうしたもんかなと思っていたんです。


そんな私に、運命の出会いが😍


先日、有明ビッグサイトで、ビューティーワールドジャパンという美容業界の展示会がありました。
美容師、エステティシャン、ネイリスト、店舗経営者、そして、その業界の専門学生、一般のお客さん。
私は出展者側で来場。
合間の休憩時間にぐるぐるっと回ってるときに、彼と出会ってしまいました。


FEIL plus👈🏻

 


展示会だから「お試しくださーい!」という声は当たり前なんだけど、
私、その手の営業はよくスルーするんです。
でもこのときは、「行ってみよう」とスルッとブースに入っていきました。
応対してくれたお姉さんの髪はツルツルサラサラ☆
とても子持ちには見えなかった😆

で、試してみる。
私、髪を伸ばし始めたタイミング。
ナノケアとか種類はたくさんあっても、結局、ドライヤーなんて風を当てて髪を乾かす道具でしょ〜と思ってた。


ちがうの‼️‼️


風を当ててるだけなのに、しんなりスルッとまとまってくるその変化にびっくりしちゃって、
超〜〜〜〜〜〜テンション上がりまくりでした!!🤣
遠赤外線って言ったかな?の効果なんですって。

気になるお値段、
通常価格18,000円のところ、展示会価格14,000円!!バンッ!!!

た、、、高い!!

けど、効果を実感してしまった。
その日は仕事後に予定があり、大きな荷物を持ち歩きたくなかったので、

翌日購入しちゃいました♪

ドライヤーにこんなにお金をかけたの初めてでした。
でも、いいと知ってしまったんだもの。
自社ブースに戻り、自社営業マンに「奥さんに買ってあげてください!!!!!」
勢いだけで他社製品を売り込み、買わせましたw
競合しないからいいでしょ😄


楽天でも売ってます♪

 

f:id:accokanaii:20180917035712j:image