金井亜希子のゆるりとひとり旅

ちょっとした工夫、アンテナを張る方向を変えて、 自分をほんわか幸せにするブログ♪

恵比寿デートで気分を上げる♪スタンディング天ぷら屋さん

こんにちは!金井亜希子です

 

心を満たすには、お腹を満たすことも大切😊
先日、恵比寿に行ったとき、小洒落たスタンディングバーを見つけました!


さすがは恵比寿です💕💕
新宿の思い出横丁や、上野のガード下とはまったく雰囲気が違います。笑
また、立ち飲みだから、長居せず飲み過ぎずにすむのがいい。


私が注文したのは、大根のおでんの天ぷら!😆
おでんって揚げ物になるんだ?!
と思ったけど、
そういえばアイスやバナナも天ぷらにしちゃうから、何でもありですねw
サクッ、ジュワッ、出汁のやさしさが身に沁みます♪
塩はつけてもつけなくても、どっちでも美味しい😍
塩も3種類ありました。


もっといろいろ食べたかったけど、その後の予定を考慮して、

楽しみは後に取っておきます☺️


恵比寿って楽しい街🎵
歩いてるだけでも気分の上がる街でした😘

いつか住みたい街です😚

 


喜久や 恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13188068/

 

f:id:accokanaii:20180907125108j:image