金井亜希子のゆるりとひとり旅

ちょっとした工夫、アンテナを張る方向を変えて、 自分をほんわか幸せにするブログ♪

ファビュラスなお兄さまに出会った件

こんにちは!金井亜希子です

 

 

突然ですが、私は「おにいちゃん」がすきです❤️

 

私は典型的な長女気質。

甘えるの超ヘタクソ!🤣

なんでそんなに堅いの?!マジメか!ってくらい🤣

 

私がそんな「お姉ちゃん」だから、

 

「おにいちゃん」が大好きです😚

 

遠慮なく甘えたいじゃないですか〜笑

子供の頃からずっと、

老若男女問わずすぐ「友達」になっちゃいます。

性別のくくりや、年齢によるちがいもなく、全てがフラット。

3つ違いの弟と並んで、変に「お姉ちゃんなんだからガマンしなさい」的なしつけもありませんでした。

なのにナゼか、長女気質はしっかり育ってきた。

「友達」には頼る・甘える・泣きつく・弱音吐くことをしてこなかった私は、

彼氏ができて初めて

「あ、こんな些細なことをで甘えていいんだ♪」

と、開花しました。笑

今も変わらず「オクテ」ですが、昔よりはまだマシかな!😆

 

 

そんな私の前に現れた、ファビュラスなお兄さま♪

彼の名は、ちゃげ。

弟もいるらしいです。

やっぱり「あすか」ですかね?!(未確認)

浅草橋駅前で出会いました。

 

浅草橋駅のあたりは、

昔からある問屋さん、服やアクセサリーの材料を取り扱うお店が多いエリアです。

合羽橋商店街もここから歩いて行けます。

彼がいたのも、皮材料屋さんの店頭です。

インパクト、キョーレツ!!🤣🤣🤣

それだけでお店の中に入りたくなりますから、

看板って大事ですね♪

 

And leather

革のAnd Leather | 初心者~中級者向けの革材料・革ハギレ等の卸・小売販売店です。

 


f:id:accokanaii:20181127232840j:image